ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インターバル

昨日はインターバルトレーニングをやってきました。 Nさんから、速く走る必要はないと言われたので4分半くらいを目安に行けばいいかなと決めて、 よーいどん。 結果↓ やめずに5本、ちゃんとやれて良かったー Nさんに、「途中でやめたらあかんで」 って言わ…

今日のラン

今日も危ないところやった。 セーフ 一歩外に出たら走り出せるんやけど。 明日はインターバルしようと言われているけど 走れるんかな…

明日も走ろう

つい先日、毎日走ると宣言したとこやのに もう途切れるところやった。 今日は朝早くから大日の寺へ。 そのあとはNさんと奈良マラソンの応援行ってきた。 大阪に帰ってきてから 梅田まで父の好きなお菓子を買いに行ってから 実家へ父の様子を見に行った。 家…

キロ5ペース走

とてもじゃないけど、 今から泉州までに3.5のレベルまで上げるのは 難しいと思うんやけども。 ギリギリまであがきます。 今日のラン Nさんに引っ張ってもらった。 不思議と、足のしびれは昨日ほど感じなかった その代わり、9km目後半に貧血のようなクラクラ…

泉州マラソンに向けて

今日から、泉州マラソンに向けて毎日走る。 仕事終わってからお父さんの様子を見に行きたい事もあるし、距離はその日によってまちまちになるかもしれないけど とりあえずは痩せるところからせなあかん。 で、今日は朝ラン 気持ちよく走れない。 夏頃から出だ…