ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペース走

今日はポイント練習として、 ペース走しました。 大阪城にて。 昨日の帰宅ランの時は、 なんか久しぶりに蒸し暑かったですが、 今日は寒かったー 走ってる間は心地いいけどね〜 大阪城公園でやってる色んな練習会、 水曜日が1番盛況だとおもうんですけど、 …

10km走ったー!

久しぶりに座骨神経が痛みだし、 あざいお市ハーフマラソンをリタイアしてしまって、 しばらくランを控え目にしていましたが、 すこしずつ距離を伸ばして、 今日は久しぶりに10km走ってきました! 5分40くらいのペースで 最後はすこし上げる事ができました。…

あざいお市マラソン走ってきました。

あざいお市ハーフマラソン走ってきました。 でも、途中リタイア この痛みの事で病院に行って、 診断をされた事はないのですけど、 ネットで調べた感じでは、 自分の症状は 『坐骨神経痛』 というものかなと思っています。 お尻の下から太もも裏にかけて痛む…

なんだかなー

丹後ウルトラの1週間後に ジョギングを再開したんですけど、 なんだか身体が辛く、 走る気が起きず 毎日走れない… そんな中先日、3時間走の練習会に参加。初参加の練習会でしたが、 丹後ウルトラの参加賞Tシャツを着ていたからか、 何人かに声をかけていた…