ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

30km走

サボりがちな最近… 奈良マラソン以降、 長い距離を走れていませんでしたので、 ラン友さんに一緒に走ってもらいました。 しんどいペースは すぐにやめてしまいそうだし… どうしようかなと思っていましたが、 今回はゆっくりでも長い距離を走る事を目標にしよ…

ポイント練習

水曜日は久しぶりにポイント練習をしました。 1000×5です。 このくらいのペースで、 呼吸もけっこうしんどかったんですけど、 それよりも足が動かない〜 身体の硬さを実感しました。 前から身体は硬いんですけど、 なんか、ひどくなっているような⁈ ゆっくり…

大阪城にて

帰宅ランはするけれど 前のようなやる気が出てこず、 ダラダラ。 このまま、やめてしまうのかな、、、と思ってしまう。 無理して走る必要ない。。。よね。 そんな風に思ってしまっているんだけど、 ラン友さんと約束をしてしまい、 昨日は大阪城で一緒に練習…

さむいね

家に持ち帰っていた仕事があったので、 週末なのに仕事。 それに一生懸命で 家から出ていなかったのですが。 夜ご飯食べに出かけたら むちゃくちゃ寒い〜〜 最強寒波到来の影響で 大阪でも今日は雪が降っています。 サボりくせが抜けない。 まぁいっかとなっ…

久々の帰宅ラン

元日に初日の出ランをしてから、 ほとんど走らずに今日まで… ちょっとサボりすぎたな! 久々に帰宅ランをしました。 途中で、 信号で立ち止まったり 電話かかってきたりしたので 何度か立ち止まってしまったけど、 合計で7.5kmほど走りました。 最近、 お菓…

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。 今年も初日の出を見に暗峠へ。 一緒に行くわと言ってくれたブロ友牛さんと朝5時に待ち合わせ、 激坂を、頑張ってできるだけ走りたかったけど、しんどくて、全部歩いた… 間に合うか…あせりましたが日の出の時間ギリギリで無…