ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント練習

今日は水曜日。 ポイント練習日です。 インターバルしました。 3本で終了しましたが… 今週は泉州マラソンがありますんで、 これで良し。 って… 毎週いろんな言い訳してるな私

空腹帰宅ラン

今日の夜は、 美味しいものを食べに行きたかったので、 帰宅ランは空腹状態で走りました。 いつもは何かちょっと食べてから走るんですけどね。 夜ご飯を美味しく食べるため、ガマンです。 ヘロヘロになっちゃうかと思いましたが、 意外と身体が軽くて気持ち…

バレンタイン

明日はバレンタインデー と、いうことなので、 私も日頃お世話になっている人に渡そうと思って、買いに行って来ました。 ハルカスの特設会場… 人、すごーい ロイズのチョコレートポテトチップが好きと言ってたなーと思って、案内図を見てみると、 ロイズのブ…

大阪城でランニング

昨日は泉州マラソンを走るラン友さん達と 4人で大阪城ランニング。 走るペースが違うので、 3人と1人でバラバラのでスタート。 私たち3人組は9kmまでは、サブ4ペースでいい感じに走れました。 途中で、1人が仕事のためにバイバイ。 その後は残りの2人でしば…

ポイント練習

このまえの水曜日のポイント練習、 疲れているのかなんなのか 頑張れなかったなー 頑張れない練習になっちゃった後は、 がっかりな気分がしばらく尾を引きますね… 金土日ノーラン。 話は変わりますが 先週は重要なエントリーがありました。 鯖街道ウルトラマ…