ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良マラソンと加古川マラソンの報告

奈良マラソンの報告もまだでした。 サブ4には届きませんでしたが、 楽しく走れました。 奈良マラソン名物の今ノ葉狂志郎さん 存在は知ってましたが、 この方に会えて、思いの外元気になれました笑 エイドはそんなに楽しめなかったけれど ラン友さんにアクエ…

断捨離なう

職場の自分の机のまわりを断捨利中。 読みもしない紙の資料がたくさん。 こんなの置いてたんやー ってものも、たっぷりでてきました。 必要なものはスキャナして、 捨てたり、まだ迷っているものもあるけれど… かなりすっきりしてきて、 気持ち良いです! 来…

最近徒然

2日ランオフしてしまいました。 おとといは計画的に、 昨日は走る気でいましたが、 急遽、帰りに人と会うことになり中止。 最近、将来への不安で、 精神状態が不安定です。 色んな人に迷惑かけてると思います。 申し訳ないです。 何があっても親には心配か…

11月のまとめ

先月の月間走行距離は、 193kmでした。 このうち、ポイント練習2回ペース走頑張りました。 神戸マラソン走ったし、 200は走ったかなーとおもってたんですけど、 足りてなかったですね(^.^) 今日は木曜日ですので2週間ぶりにペース走しますー 頑張れるかなぁ……