ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこの週末

丹後ウルトラに向けて、 毎日ラン、続けています。 梅雨時期なんで、 天気予報をいつも心配してますが 今のところずぶ濡れランは回避できてます。 まぁ、降ったら降ったで 大会の日に必ず晴れるとは限らないんで、 訓練のつもりで雨の中走りますよー さて、…

暗峠へ

昨日はあまり時間もなかったので、 短い距離でも、脚と心肺に効く暗峠ランをしてきました。 昼間の2時過ぎ、 新石切からスタート もう、今の時期の昼間は灼熱ですね。 日差しきつい! 暑かったー 前回行った時は、 初めてこの峠ランをした頃に比べて、 ずい…

大阪城公園が楽しみ

今のところ、 毎日ラン続いてますよー まだ、1週間だけですけどね。 雨だった昨日は、 危うく『まぁいいか』となりかけましたが ちゃんと走れました、5キロだけ… よかったよかった。 ところで、 おととい、帰宅ランの時に ラン友さんが、大阪城ホール前の建…

毎日走る

6月に入り、 丹後ウルトラに向けての練習を開始しました。 6.7.8月の3ヶ月で たっぷりと走りこむつもりです。 毎日走る 体調悪くても走る。 去年はできた事。 (距離が短い日もしょっちゅうでしたが…汗) 途切れないように頑張るぞ