ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

大阪城にて

帰宅ランはするけれど

前のようなやる気が出てこず、

ダラダラ。

 

このまま、やめてしまうのかな、、、と思ってしまう。

 

無理して走る必要ない。。。よね。

 

そんな風に思ってしまっているんだけど、

ラン友さんと約束をしてしまい、

昨日は大阪城で一緒に練習することに。

 

1000×5のインターバルですが。

 

時計の設定がうまくいかず、

嫌になってしまって途中でやめてしまいました。

 

と、いうのはいいわけで、

久しぶりでしんどかったんですね。。。

 

自分の身体がなかなか前に進まないので

辛かった。

 

今日、もう一度走ってきます。

 

って、あれ私どうしたんだ。