ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

暗峠行ってきた。

神戸マラソン後は、

3日ランオフして、
その週の木曜日から走り始めました。
帰宅ラン8km、問題なく普通に走れました。

 

翌日はランオフして、


今日は、暗峠に走りに行ってきました。
家から走って行って、暗峠を奈良側に降り、
ゴールは音の花温泉でした。


全部で約18キロ走りました。

 

久しぶりだったけど、

暗峠はやっぱり苦しかったー
いつもギブアップする場所が同じです。
全然成長しないのが悲しい〜。
歩き入りましたが、
心肺系のいい練習できました笑

また、チャレンジしよう。

 

明日は雨かー
走れないな、どうしよう〜