ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

ポイント練習

水曜日は久しぶりにポイント練習をしました。

1000×5です。

f:id:yucarinsan:20170127111913p:image

 

このくらいのペースで、

呼吸もけっこうしんどかったんですけど、

それよりも足が動かない〜

 

 

身体の硬さを実感しました。

前から身体は硬いんですけど、

なんか、ひどくなっているような⁈

ゆっくり走ってばかりいると気づかない点ですね。

ハムストリングがつっぱっているような感じで

カチカチです。

もっと柔軟性があれは、

もうちょっと前に前に足を出しやすいのかもしれない。

 

ストレッチポールつかって、

ゴリゴリほぐすようにマッサージしてみよう。

左側は前からの坐骨神経の痛み。相変わらずです。

 

 

最近はやる気がなかなか出ず、

ダラダラしてましたが

久しぶりに一生懸命な練習ができて

終わったあと、スッキリしました。