ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

泉州マラソンに向けて

今日から、泉州ラソンに向けて毎日走る。

 

仕事終わってからお父さんの様子を見に行きたい事もあるし、距離はその日によってまちまちになるかもしれないけど

とりあえずは痩せるところからせなあかん。

 

で、今日は朝ラン

f:id:yucarinsan:20191206184016p:image

気持ちよく走れない。

 

夏頃から出だしたお尻周りの痛みがなかなか治らない。

走り出すと尻から太もも裏にかけて痺れて

固まってくる感じが辛い。

最近は座ってリラックスしている時にも左足がチクチクうずくような痛みが出るときがある

 

 

腰回りやハムストリングを少しくらいストレッチしただけでは無理みたい。

 

だいぶ前にも同じような症状が出たけれど

いつのまにか、気にならなくなっていた。

我慢してたら治るかな

でも早く治って欲しい

 

色々調べていると、マグネシウム不足かもという気もしてきたので、

ネットでサプリを注文してみた。

 

腰が原因やから関係ないかな

効果でたらいいけどなぁ