ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

鯖街道ウルトラマラソン

鯖街道ウルトラマラソン77km

走って来ました!

 

満足に練習できていなかったけど 

無事に完走できてよかったです(^^)

 

 

結果は11時間一桁台でのゴール!

昨年、完走できなかったので

とてもうれしかったです!

 

暑いし、途中でへばるかなと思ったけれど、

塩分、水分補給をこまめにして、

日焼け対策して、

内臓的なダメージはほぼ無く、

どのエイドでも美味しく食べる事ができました。

ウルトラは食べられなくなるのが1番ダメですもんね。

 

そういえば、水分がぶ飲みなのに、

ぜんぜんトイレに行かなかったなー

全部汗になっちゃったんですね(;´Д`)

まあ、時間の短縮になったんで良いですけど。

それくらい暑かったという事ですね。

 

 

肉体的にはかなりの痛みと疲労で

終盤はヨチヨチ歩き&ヨタヨタ走りになってしまいました。

来年は最初から最後まで、力強く走り続けて、

10時間以内のゴールを目指したいです!

 

この大会で感動したのは、

ゴールの数メートル前でゼッケンナンバーをチェックしてくれて、

ゴール間際に、名前をアナウンスしてくれるんです。

 

『ゼッケンナンバー〇〇 の 〇〇さん、力強い走りでゴールです!』

 

って言ってもらえました。

じーんと来ましたね(^^)