ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

大阪城でランニング

昨日は泉州マラソンを走るラン友さん達と

4人で大阪城ランニング。

 

走るペースが違うので、

3人と1人でバラバラのでスタート。

私たち3人組は9kmまでは、サブ4ペースでいい感じに走れました。

途中で、1人が仕事のためにバイバイ

 

その後は残りの2人でしばらく走っていたけど、

『しんどくなってきたー』

とラン友さんが言うと、

急にやめたくなってきた私。笑

早よやめて、ご飯食べに行きたーい。

 

だけど、別のペースで頑張ってる他のラン友さんもいるので、今やめても、終わるまで待ってないといけない。

 

ペースを落としてもうしばらく頑張り、

結局15km走りました。

来週は泉州マラソンなので、
疲れの残らないこれくらいのランで終わっといたほうが良し。ということで(^.^)

 

終わった後、ガーミンを同期させてたら、

ガーミンのアプリから、

ポップアップで、

『いつもの土曜日よりも活動量多いです』

というメッセージが!笑

先々週の土曜日、30km走りましたけど❓笑