ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

久々の帰宅ラン

元日に初日の出ランをしてから、

ほとんど走らずに今日まで…

 

ちょっとサボりすぎたな!

 

久々に帰宅ランをしました。

 

途中で、

信号で立ち止まったり

電話かかってきたりしたので

何度か立ち止まってしまったけど、

合計で7.5kmほど走りました。

 

 

最近、

お菓子を控えたり、

外食を控えてるので

少し体重が減ってたかな?

身体が軽くて

気持ちよく走れました!

 

 

来月の泉州マラソンは、

出来ればPB出したいけど。

 

 

練習するよりも

このままもっと体重減らした方が

いい記録でるかな?