ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

淀川市民マラソン応援ラン&明日から始めること。

喉の痛み。

朝起きた時が1番つらいので、

風邪のせいだけじゃなくて

部屋がすごく乾燥しているのも原因かなと思います。

 

加湿器、いい加減に買わないと…

 

ちょっと前まで、

乾燥なんて気にもしたことなかったのにー 

 

 

 

さて。

今日はまだ、風邪ひきの身体の辛さはまだありますが、

昨日よりはマシだったので

ゆーっくり走りました。

 

日頃のランニングで

淀川方面に行くことってあんまりないんですけど、今日は淀川市民マラソンが開催されているので、

観戦がてら、そっちの方へ。

 

キロ7から8分ペースで、

ゆっくりゆっくり。

 

河川敷に着くと

おぉ、走ってる走ってる〜

みんな、がんばれー!

 

心の中で応援しつつ、

毛馬方面へ。

 

毛馬こうもんのところ、

ちょうどサブ4ランナーさん達の通過する時間帯のようでしたので、

某ブログで交流のある、ブロ友さんが走ってこないかなーと、しばらく立ち止まって待ってみるけど

来ず…。

後でブログで確認したら、

足の不調でサブ4達成ならずだったようです。

残念。

 

毛馬からは、

マラソンコースから外れて、

大川沿いへ。

そして、桜ノ宮駅でゴールしました。

 

11.5kmを1時間半くらいでした。

 

ホントは長い距離を走りたかったけど。

まだ、風邪は完治していないので。

これだけ走れただけで、よしとします。

 

 

 さて

明日から、

前々からやろうと思っていたこと。

 

朝通勤ランをやってみようと思います〜!

 

続くかな⁈

と、いうより…

 

早く起きれるかな⁈