ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

あざいお市マラソン走ってきました。

あざいお市ハーフマラソン走ってきました。

でも、途中リタイア

 

この痛みの事で病院に行って、

診断をされた事はないのですけど、

 ネットで調べた感じでは、

自分の症状は

坐骨神経痛

というものかなと思っています。

お尻の下から太もも裏にかけて痛むのです。

 

丹後の後、

ペースを上げた練習をしていなかったので、

前日と前々日に、なんか不安になって

焦って走りました。

これがいけなかったのかなと思います。

 

しばらく、この坐骨神経痛は出てなかったんですけど、

久しぶりに痛み出しました。

 

ハーフでリタイアするとは。

情けないなーとは思いましたが、

ゆっくりでも完走しようという気にも

なれませんでしたので、

終了しました(^^;;

 

しばらく様子見て、

また、走りたいと思います。