ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

ガーミンかぶれ、どうなった?

 

左の手首が荒れすぎていて、

看護師のお友達にびっくりされて、

市販のお薬、アレグラを勧められた事をキッカケに、何とか完治させたいなーと思ってから、

約4ヶ月ほど。

 

アレグラがイマイチ効かないような気がしてきて、というか飲むのをよく忘れたりして、説明書の用法通りにできなかったのが悪いか…(^^;;

 

結局、飲むのをやめました。

 

で、そんな事情を知るラン友のNさんが、

みかねて?

左手首にガーミンするのをやめなさいと。

当初は右手首にガーミンをつける事に

めちゃめちゃ違和感があったんで、

たまに左に付け替えたりしてたんですが。

 

Nさんが、ガーミンは右手首にしなさい!と

結構しつこく注意してくれました。笑

 

すぐにパッと良くなったわけではなく、

一進一退で時間はかかりましたが

右手首にガーミンを装着することにも慣れ、

違和感がなくなってくると、

 

ほんとにいつのまにか。

左のかぶれもほとんど目立たないくらいまで

綺麗になりました。

 

ちょっと前まで、

汗かいたりお酒を飲むと、カユミが出てたんですが、

それもほぼ出ることがなくなりました。

 

完治…とはまだ言えないけれど、

どうでしょう?

 

約4ヶ月前

f:id:yucarinsan:20181118205323j:image

 

今日

f:id:yucarinsan:20181118205333j:image

 

綺麗になったかな?

 

できれば、ガーミンの装着はやはり左手首にした方が、インターバルの設定をしたりとか、ボタン操作しやすいので、もどしたいなーと思うけれど、

まだ早いですよね…