ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

今年の夏も

はてなブログに投稿するのは久しぶりになります。

長期間、放置してしまいましたが、

走るのやめてませんよ~

最近は少しさぼりがちですが。

 

昨年夏の間、丹後ウルトラマラソンに向けて、

頑張って練習していたんですが、

大会直前の台風接近により、あえなく中止となりました。

 

とても残念だったんですが、

しかたのない事ですもんね。

気持ちを切替えて、

それ以降もフルマラソンの記録更新をめざして頑張ってたんですが

あんまりふるわずで、2017年度の成績はどれもいまいちでした。

 

今年も丹後ウルトラマラソンにエントリーするので

また、夏の間の走り込みをがんばろうと思っています。

 

今年の夏も、また暑くなるのかな~???