ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

ここんとこの週末

丹後ウルトラに向けて、

毎日ラン、続けています。

 

梅雨時期なんで、

天気予報をいつも心配してますが

今のところずぶ濡れランは回避できてます。

 

まぁ、降ったら降ったで

大会の日に必ず晴れるとは限らないんで、

訓練のつもりで雨の中走りますよー

 

さて、最近の週末は

来月に富士登山競争参加を控えている、

ラン友さんの練習にご一緒させてもらってます。

 

枚岡公園から生駒山上までの約3.1kmの登山道を走る練習です。

ラン友さんは上までほぼ走っているそうですが

私はすぐに歩いてしまいます…

緩めの勾配はなるべく走るように頑張ってますが汗が滝のように流れて

本当に苦しい〜〜〜

1回目の時は計測してなかったけど、

たぶん50分くらいかかっていた。

でも次の週2回目は42分で行けた!

こうやってタイムが縮まるとめっちゃうれしい。

次は40分切りたいな