ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

宇治まで、チャリで。

思いつきで、

クロスバイクで宇治まで走って来ました。

 

ロードバイク持ってるラン友さんと共に、

大阪市内某所より、

淀川に出て、川沿いを北へ。

初めての遠出です。

 

 

最初は走ってると気持ちよくて

楽しかったんですが、

だんだんと

お尻が痛くなってきて…

 

距離的にはまだ20kmも走っていないというのに、かなり辛くなってきた。

 

相方も、久しぶりにロードバイクに長時間乗ったらしく、姿勢がしんどいらしい…

それなのに飛ばすやん。

私、ついてくのに必死でした。泣

 

そんなこんなで、

ちょっと道に迷いつつも、

無事に宇治に到着。

有名観光地、平等院鳳凰堂の周辺まで来ると 

お茶の良い香りがあちらこちらから。

せっかくだから、どこかお店に入りたーいって思ったんですが

 

しかし、相方は抹茶嫌い…

 

と、いうことで。

お茶の店では無く、

大阪にもある適当なファミレスに入りました。

相方はビールを美味しそうに飲んでました。

そういうところがすきですねぇ

私も美味しそうに飲める人になりたい。

 

 

帰りは身体の痛みに加えて、

小さい虫の大群との戦いもあり

非常に疲れました。

 

走行距離80km

 

鯖街道ウルトラから一週間、

まだ疲労抜き期間中ということで。

走る以外で良い体力作りができました。