ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

さむいね

 

家に持ち帰っていた仕事があったので、

週末なのに仕事。

それに一生懸命で

家から出ていなかったのですが。

 

夜ご飯食べに出かけたら

むちゃくちゃ寒い〜〜

 

最強寒波到来の影響で

大阪でも今日は雪が降っています。

 

サボりくせが抜けない。

まぁいっかとなってしまう。

こんな寒くては明日もサボってしまいそう。

週末は長い距離を走っとかないとダメなのにね!

 

 

サブ4めざして

一生懸命に練習に励んでいるラン友さんがいるんですが…

 

いつもなら感化されて、

私も頑張るぞー

なんて思うんですけど…

 

なんか、その人の熱意にも

あまり心うごかず。

 

私、ほんとどうしたんかな。

 

 

 

あの頑張ってた頃の熱意は

もう、私には湧き上がらないのかな。