ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

最近徒然

2日ランオフしてしまいました。

 

おとといは計画的に、

昨日は走る気でいましたが、

急遽、帰りに人と会うことになり中止。

 

最近、将来への不安で、

精神状態が不安定です。

色んな人に迷惑かけてると思います。

申し訳ないです。

 

何があっても親には心配かけたくないな。

 

 

今週は奈良マラソンです。

このまえの日曜に車でコースの視察に連れて行ってもらいました。

すごいコースです…

苦しむことになると思います。笑

マラソンは いつも、苦しいけど…

 

ただ、今週月曜から糖質制限の食事にしているので、少し減量は出来たように思います。

(体重計で計っていないけれど、感覚でそう思います。)

 

マラソンは…

ちゃんと仕事ができていてこその娯楽です。 

今の私は少し、仕事の方に集中しなければいけないようです。