ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

神戸マラソン2016、走ってきました〜

サブ4ペース、

30kmまで持ちませんでした。

 

結果はグロスで4時間11分台でした。

 

ただ、いつもの撃沈モードではなく、

応援してくださる声に

ありがとうー!と答えたり、

 

苦しくても辛くても、

それが顔に出ないよう

笑顔になれるよう口角をあげてみたり

そういうことができる余裕はありました。

 

とても苦しかったけれど

こんな風に走れて、とても楽しかったです。

 

また、ラン友さんが応援に来てくれていたのも、とても嬉しくて、頑張れました。

 

 

 

走り終わって、

いろんなところが痛みますので、

明日はランオフしますが、

早めにランを再開しようと思います。

 

次は奈良ですが、

 

年末の加古川、来年の泉州での大会で自己ベスト狙えるよう、頑張りたいです〜

 

f:id:yucarinsan:20161120203420j:image

 

今日は暑かったなー

 

走った皆さん、応援の皆さん、

大会関係者の皆さん!

おつかれさまでしたー!