ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

帰宅ラン

 

早く寝なくちゃ…  

と、わかっているのにダラダラしてしまう。

 

今日は朝起きれず、
帰宅ランのみ。

帰宅ランの途中、仲良しのラン友さんに会った。

この方は故障中なんですが、しばらくランオフしたから、回復傾向との事。

安心しました。

そして、今週の神戸マラソンに出たそう。 

 

でも、やめといた方が良いなと思う。

まだ、神戸の後も奈良と加古川があるし。

無理して神戸に出ることでまた痛みが再発して

結果、本命の加古川も走れなくなったらどうするん。

 

と、偉そうな事を言ってしまった。

 

今シーズンこそはサブスリーして欲しいんです。

心配でつい要らんこと言ってしまいますね。

 

 

明日はペース走します。

キロ5分で最低12kmまでは粘りたい。

できれば、15kmまで走れたら自信つくんだけど。