ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

ゆっくり、18km

ゆっくりと長めの距離を走りたかったんですが、

ゆっくりなのに、そんなに距離を走れず。

足首が痛いかな。

 

と、いう事にしとこう。

ゆるくゆるく。

 

 

ーーーーー

ゴールしたところが枚方だったので 、

前から気になっていた枚方T-SITEへ

 

大きくてすごくおしゃれな蔦屋書店です。

スタバを含む飲食店も併設されています。

 

本の並べ方もなんかオシャレやなぁ〜 

かわいい文具なんかと一緒に置いてたり。

 

欲しい本があったのでちょっとウロウロ。

オシャレすぎて、本が探しにくい…ような。

 

 

 

 

ーーーーー

来週は神戸マラソン

 

なんか、気分が盛り上がらず。

 

しっかりトレーニングつめてないから

こういう気持ちになるんやね。