ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

今日は(^○^)

朝通勤ラン、今日は実行できましたー!

 

重い荷物もっての通勤ランは、

朝から疲れるかなぁと、心配してたんですけど。

 

帰宅ランの時と違って、

身体がまだフレッシュというか?

気持ちよく走れましたね〜

 

自宅から約9km、

1時間ちょっとで職場近くのコメダに到着しました。
コメダのトイレで着替えをして、
モーニングを食べる〜
充実した朝になりました!

 

朝通勤ラン、

思ったより良いですよ。

これからも続けようとおもいます!

 

けっこう信号に引っかかったので、

ルートをいろいろと探索しようとおもいます〜