ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

ペース走

今日はポイント練習として、

ペース走しました。  

大阪城にて。

 

昨日の帰宅ランの時は、

なんか久しぶりに蒸し暑かったですが、

 

今日は寒かったー

走ってる間は心地いいけどね〜

 

大阪城公園でやってる色んな練習会、

水曜日が1番盛況だとおもうんですけど、

今日、木曜日もランナーの団体がめちゃ多かった。

大阪マラソンに出る人、多いのかなー?

私は今年落選して走れませんが

みなさん頑張ってください〜

 

f:id:yucarinsan:20161028012837j:image

 

 

故障から、徐々に回復傾向にあるラン友さんが、途中まで引っ張ってくれたんですけど、

ちょっと痛みが出たようです。

途中から一人旅。

キリの良い10kmまで頑張れず。

あかんなぁ〜。

 

ラン友さんが心配です。

今日は冷えるのに、

いくらキロ5分は楽勝レベルのペースだからって、

あまりアップに時間かけないで走ったのは筋肉には良くなかったのかも…

 

大阪マラソン、無理しないで欲しいなぁ。