ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

10km走ったー!

久しぶりに座骨神経が痛みだし、

あざいお市ハーフマラソンをリタイアしてしまって、

しばらくランを控え目にしていましたが、

すこしずつ距離を伸ばして、

今日は久しぶりに10km走ってきました!

5分40くらいのペースで

最後はすこし上げる事ができました。

 

座骨神経はまだやっぱりちょっと気になりますが、

それよりも、

今まで気にした事もなかった、

左のスネが痛み、

大丈夫かなーと不安になりました。 

 

しっかりストレッチしておきましたよ。 

ひどくなりませんように。

 

 

 

そろそろ、長居の練習会に復帰したいけど。

 

仲良しのラン友さん、

丹後ウルトラで故障してしまって、

まだまだ調子が戻らないみたいなので、

心配です。

 

できたら長居に一緒に行きたいけど、

まだ、無理かな?

早く良くなりますように。 

 

f:id:yucarinsan:20161017221747j:image