ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

なんだかなー

丹後ウルトラの1週間後に

ジョギングを再開したんですけど、

なんだか身体が辛く、

走る気が起きず

毎日走れない…

 

そんな中
先日、3時間走の練習会に参加。
初参加の練習会でしたが、

丹後ウルトラの参加賞Tシャツを着ていたからか、

何人かに声をかけていただいた。


ひとりぼっちの私に話しかけてくれて
一緒に走ってくださった方が
私の丹後の完走タイムをすごいと褒めてくださった。
でも、走り出してすぐに
バテバテになってしまった私…

 

ウルトラの疲労は、

直後よりも
意外と2、3週間後の方が出てるもんやで

みたいな感じの事を言って、
なぐさめてくださった(^^;;

 

それもあるかもしれないけど、

恐れていた、燃え尽き症候群の状態になってしまったのでしょうか…

今年はフルマラソンの記録更新が目標なのに。

 

今度のあざいお市ハーフに出場予定なんですが、

走れる気がしないですねー

 

やばーい。