ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

丹後ウルトラ、今年は雨?

今日の時点での天気予報では、

丹後ウルトラマラソンの当日は、降水確率40%となっています。

 

暑いの、嫌なんですけど

雨も嫌やなー(−_−;)

涼しくはなるかもしれないけど…

降ってほしくない〜

 

 

ウルトラマラソンで雨予報…

100km走ってる間、ずっと雨だったら?

降水確率40%だと、ずっと降ってるってことはないでしょうけど…

 

シューズの中がびちょびちょになるの、

めっちゃ嫌です。

 

この前、きつめの雨降りの日にランニングに出かけたら、すぐに靴の中がぐちゃぐちゃになりました。

気持ち悪くて、すぐに走るのやめました。

 

 

丹後ウルトラマラソンでは、

コースの二か所に荷物を置いておけるので

ここに、雨対策グッズとして、

 

1、替えのシューズ

2、タオル

3、替えの靴下

4、…

 

あと、何か置いておいた方がいいっての

ありますかね??

 

 

 

 あと、走ってる間にも、できる限りシューズが濡れないよう対策をしたいんですけど。

くつにビニールをかぶせるとか?

いい方法ないかなー

 

 

 

 

さて、今日は木曜日なので、

ペース走の練習会の日!

無理をしない程度にとどめておこう。

 

毎日ランを続けてきましたが、

一応今日で一旦終了しようかと思います。

金曜と土曜は休足して

丹後に挑みたいと思っています(^.^)