ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

2016丹後ウルトラマラソンまであと少し。。。

今年も丹後ウルトラマラソン走ります。

 

準備はしっかりでき。。。

。。。てない。

 

 丹後に向けて

 6月1日から毎日走っています。

月間走行距離は

 

6月 260km

7月 282km

8月 215km

 

毎日走ってる割に、走行距離が少ないのは

一度に走る距離がとても少なくて。

 

8月は10km以上の距離を走ったのはたった3回だけ。。。

ロング走するつもりで出かけても、

あまりの暑さで毎回ギブアップ。

 

 

ロング走の練習が全然できていないから

かなり心配。。。

 

と、いうことで、直前ですが、

昨日は、長時間動きつづける練習として

一度やってみたかった、六甲全山縦走にでかけてきました。

 

 

 

 

 

 

だけど、途中でリタイヤ。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛氏と待ち合わせて

JR須磨駅に着いたのが8時すぎ、

コンビニで買い物してから

スタート地点の須磨浦公園まで1kmほど走り、

出発が8時20分頃と、ちょっと遅かったです。

 

 

 

できれば、ゴールの宝塚まで行きたかったんですが、

それなら根性でもっと速く走らなければいけませんでした。

所要時間を甘くみていました。

 残暑厳しい高温の中での縦走路は私には、とてもとてもキツかったです。

 

 

 

結局は摩耶掬星台までの25km程の距離で終了しました。

6時間半くらいです。

体力的にも時間的にも、もうダメでした。

明るい時間までにゴールの宝塚までたどり着けるような気がしない。。。

 

バスでJR六甲駅まで戻り、ご飯食べて帰りました。

 

すごく疲れました。

1週間前なのに、いらんアカン練習してしまいましたかね

牛さんを誘ってしまったのは申し訳なかったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 一応、今年の丹後の目標

 

計画したタイミングでしか歩かない。

タイムは、12時間以内。

 

これを達成したいんです。

とても目標達成できるような気がしませんが 

とりあえず、がんばってきます。