ランニングメモ

サブ4できたりできなかったり。

インターバル

昨日はポイント練習の日

みなさん、お仕事や日曜のレースの疲れなどで、この日は私以外の参加者無し。

 

私もポイント練習やめて、ジョグだけにしとこうかなと一瞬心が動きましたが…

いやいや、やっぱりちゃんとやっておこ。

と、いうことで、大阪城公園へ。

 

水曜日の夜の大阪城はいろんなランニングクラブでにぎわっています。

 

一時、ポケモンGOやってる人がたくさん来るようになって、いつも使うコースが走りにくかったんですが、最近はそんなに多くなくなりました。

自転車乗りながらやってる人も多くいたので、

ホントにあぶなかったんですよ。

 

さて、ゆっくりアップジョグを2キロほどした後、 

本日は1000×5 のインターバル

レストは歩きで200m

 

インターバルモードにしてる時、1キロ走り終えた結果がガーミンに表示されないので、(表示できるように設定できるのかな⁇)

どんなペースで走れたのかは終わってからのお楽しみ。

1本目、体感では先週と同じく4.40くらいかなと思っていたけど。

 

f:id:yucarinsan:20160901115457j:image

 

思ったよりも速く走れてましたー(^^;;

こういうときは嬉しいですねー

 

レストが長すぎか(^^;;

 

でも、うん、今の時期はまだこれでいい。

さて、今日は長居ウインドの練習会です(^○^)